

祝!初プチバッグ♪完成♪

できました~♪ 初プチバッグ~ \(^O^)/

nk2010081002

結構カワイイ~

けど・・・いびつ~

nk2010081004

どんなに頑張って形を整えてもい・び・つ。。。

nk2010081001

でも、当たり前か。

nk2010081005

だって縁編みの拾い目のとき、左右で数が違ってたもの ( ̄∇ ̄)

nk2010081003

でも、一応モノは入るし、手に持てるし、バッグとしての機能はオッケー!

麻混だけど糸自体は痛くないの。2本取りで4号かぎ針の細編みがきつかった~
親指の皮にシワが寄って気の毒な状態に。。。
まだちょっと痛いです(T-T)


【作品memo】
使用糸:きらきらripple COL.31シルバーグレー系(2本取り)

使用用具:かぎ針7号、4号


↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line1
~ 欲しい ~

【64%OFF】【カラー13色限定 激安!】【シルクナイロン高級ブークレ糸】アスカ リリー

コメント

非公開コメント

o*hanaさんへ

久しぶりに夢中で編みました~
余計な所にチカラが入ってたみたいで背中が痛いです(>o<)

出来上がりが歪んでてちょっとショックだったんですけど・・・
良かった~ありがとうございます♪

本当にかわいい~
しかも
早い!!
わたしなんか・・・まだチンタラ編んでいます
すごく形がいいですよね~
いびつ?
わかりません^^
