しゃりしゃりストールの途中経過♪

編み中のストールですが、長さを測ってみたら160cmもありましたよ~

どうりで1段の道のりが長いワケだ(@@;)

nk2010080402

模様が単調なせいでしょうか。。。
ち~っとも進んでいないような気がして

nk2010080401

心配になって昨日の写真と見比べてしまいました

そしたら、2.5段分、編めてました(@@;)

結構編んだつもりだったのにそれだけ~??


【作品memo】
使用糸:レトロヤーン col.37 藍鉄

使用用具:かぎ針3号


↓ブログ村ランキングに参加しています↓
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
今日もぽちっとありがとうございます (*^▽^*)


line1
湯上がりが暑くて暑くて。。。バスドレスが欲しいです(゜ω゜)
    





コメント

非公開コメント

o*hanaさんへ

ハイ、、、相当きついです~ (>o<)
そうそう、o*hanaさんのカフェカーテンも長かったですよね
完成写真を拝見したときは感動しました~
応援を励みに頑張ります!
いつもありがとうございます♪

濃い色で160って・・・けっこうきついですよね~
わたしもカフェカーテンんで前に往復・・いえ
片道が長くてねを上げました~
でも、こっちのほうが色が濃いから大変かも。。。

頑張ってくださいね!!応援してます