

かぎ針編みでモチーフ♪色いろ♪編みました

毛糸ZAKKAストアーズさんのハニーテイストでモチーフ6枚編んでみました♪


nk2010050801


すべてかぎ針4号です。

シルケット加工で程よくツヤがあり、糸割れもせず、編みやすいコットン糸です。



1色ずつ、全体像(?)とアップの写真を撮ってみました♪


col.05 オールドアーモンドローズ
nk2010050802
nk2010050803
実は、オールドアーモンドローズは届いた瞬間、ちょっとがっかりした色。

画面で見ていた色と印象がかなり違ったので・・・。

でも、画面で見た色という先入観なく見ると、落ち着いた素敵な色♪




col.09 ココア
nk2010050804
nk2010050805




col.10 アイスベージュ
nk2010050806
nk2010050807




col.12 モスブラウン
nk2010050808
nk2010050809



col.08 ローズガーネット
nk2010050812
nk2010050813



col.06 テラコッタ
nk2010050810
nk2010050811




自分で撮った写真も実物とは色の印象が違っちゃってますが、嫌いな色はなかったです♪

全色揃えて多色モチーフを編んだらステキかも。


【作品memo】
使用糸:ハニーテイスト

材料購入ショップ:毛糸ZAKKAストアーズ

使用用具:かぎ針4号




欲張ってたくさん写真を載せたら長くなってしまいました。すみません

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

