

Mjuk(ミューク)コットンのマーガレット~5玉目終了

5玉使い切りました。

広げて写真を撮ろうとしたら。。。ねこ登場 (^^ゞ

nk2010072601

しっぽをぶんぶんさせて一向にどいてくれないので、この場所での撮影は断念。。。


トルソーさんに着てもらいました。

後ろから。(左肩が下がってる・・・?)

nk2010072602


横から。

nk2010072603

なんとか5分袖くらいまで編めました。

が。。。縁編みの分の糸が足りない (・_・、)

これからストック箱をひっくり返して合わせる糸を探してみます~


【作品memo】
使用糸:
Mjuk(ミューク)コットン 21 シャンパン


使用用具:かぎ針7号


↓ブログ村ランキングに参加しています↓
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
今日もぽちっとありがとうございます (*^▽^*)

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

フサフサ、気持ちいいですよ~
見てると暑そうですけど (^^ゞ

マーガレットは十分な大きさまで編めました。
あとは縁編み~どうしましょ??

ネコちゃんのフサフサしっぽ
かわいい~
さわりたい。。。

トルソーさんに着て貰うと
ぐっと雰囲気ちがいますね
編地がいい感じに、下にたれてステキです
うん
すご~くいい感じですね
羨ましいです^^;順調そうで
