| ホーム | 

ただいま不定期更新中(*^o^*)


何にするか決めないまま、2玉編み終わりました。。。

nk2010072401

ミュークコットンは残り3玉です。

そういえば私、マーガレットっていうものを編んだことがない。

興味はあったんですけど。。。なぜか1枚もない。

なので、マーガレットを目指してこのまま編むことにしました!

足りるのか?ミュークコットン??

すご~く短い袖になりそうな気がしますけど。。。

ま、糸が足りなくなったらそのときに考えよう♪




【作品memo】
使用糸:
Mjuk(ミューク)コットン 21 シャンパン


使用用具:かぎ針7号


↓ブログ村ランキングに参加しています↓
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
今日もぽちっとありがとうございます (*^▽^*)

コメント

Re: タイトルなし

えぇ、決めてなかったんです(^^ゞ
今更ほどくのももったいないのでこのまま編みますよ~♪
残りの糸が少なくなってくると結構どきどきですね~~
2010-07-25 11:31 | ねこあみ #- URL [ 編集 ]

え?
まだお決まりじゃないんですか?
ははは・・・
ますます楽しみです
糸切れ・・・
私もです
ど~しましょう!!
2010-07-25 08:58 | o*hana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

