Mjuk(ミューク)コットンで。。。

なんだか急に太い糸でザクザク編みたくなって、以前福袋でGETしたMjuk(ミューク)コットンを引っ張り出しました。

nk2010072202

5玉入ってました。ちょっと試し編み。

色名はシャンパン。小洒落た名前ですが・・・

ぶっちゃけベージュ?

でもふんわりソフト、さらっとした手触りで使いやすそうな色♪

綿52%、毛48%だけどチクチク感なし。

しか~し、今の季節、自分が身につけるモノを編むには厚みが出すぎるかなぁ。。。

カジュアルなざっくり系ニットとかいいかも?

でも5玉しかない。うーん、もっと涼しくなってから考えようかな


【作品memo】
使用糸:
Mjuk(ミューク)コットン 21 シャンパン


使用用具:かぎ針7号


↓ブログ村ランキングに参加しています↓
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
今日もぽちっとありがとうございます (*^▽^*)

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

太い糸もいいですね~再発見しました
何になるか・・・私にもわからないです(^^ゞ

めずらしくザクザク編んでらっしゃいますね~
ベージュ?
いい感じじゃないですか~

糸の名前って、ステキですけど
たしかに・・・ぶっちゃけ。。。ってありますよね
わかります^^

何が編みあがるんですか~ぁ?