ネックレス

数年前に作ったネックレスです。。。

nk2010071701

半透明のビーズが磨りガラスっぽくて涼しげ♪


そういえば梅雨明け?

空をふと見上げたら、澄み切ったスカイブルーに真っ白いふっくらした雲がたくさん、ぷかぷか浮かんでいました。。。

そういえば、空を見上げるのって久しぶりのような気がする・・・?

あ~~ なんかいいなぁ~~~



↓ブログ村ランキングに参加しています↓
応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
今日もぽちっとありがとうございます (*^▽^*)


line2


↑トゥリング♪
可愛いけどメッキ系だから私はたぶんムリ(・_・、) 残念
line2

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪

検索しちゃいました。ガーデンクォーツ。
いいですね~幻想的で素敵。

いいですね~ステキですね~
私も昨日はガーデンクォーツのブレスレットを買いました~
涼しげです^^