| ホーム | 

ただいま不定期更新中(*^o^*)


去年、さらっとコットンで編んだチュニックです。

下が茶色のキャミソールなので見にくいですが、かなり透きが多い模様で、夏でも涼しいです (^^ゞ

nk2010070901

鮮やかな色ではなく、マットで少しくすんだ感じの色でした。



【作品memo】
使用糸:さらっとコットン 27 レンガ

使用用具:かぎ針3号


コメント

Re: タイトルなし

涼しくていいですよね~この糸。

トラコミュ?ほんと?
是非参加させていただきたいです
ありがとうございます♪
あ、でもやったことないのでのんびりヘルプを見ながら!
壁にぶつかったらいろいろ教えてください (^_^)
2010-07-12 08:11 | ねこあみ #- URL [ 編集 ]

さらっとコットンいいですよね~
この糸なら涼しいですよ!
この編み方もだ~い好き♪
ステキなキャミですね~

う~んやっぱり・・・着画??

ところで!!

よかったらブログ村の

トラコミュ

「ピエロ&ZAKKA*さんのfan倶楽部♪」

に入りませんか~^^

まだ4人組のちっちゃなトタコミュです

現在、会員募集駐~です
2010-07-09 13:59 | o*hana #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

