| ホーム | 

ただいま不定期更新中(*^o^*)


毛糸ZAKKAストアーズさんの糸でストールを編み始めました♪

nk2010050601


糸の触り心地は、ザラっ? ん? シャリっかな?

で、ちょっと失敗かと思ったのですが、編んでみたらとってもしなやかな編み地。

ただ、撚りはないも同然で、細ーい糸が5~6本並んでるような状態。

少し編みにくかったのですが、慣れてくれば編み心地は悪くないです。

首にあてると少しザラザラ感はありますが、チクチクするイヤな感じではなかったです。
(個人差はあります♪)

他のカラーも欲しいけど、B品アウトレットだから再販はないのかな?



【作品memo】
使用糸:遊べる和カラー レトロヤーン 源氏カラー

使用用具:かぎ針3号





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

