スポンサーサイト


変わり糸でストールの続き

変わり糸のストール途中経過です♪

nk2010061801

ハイ、あんまり進んでません (^^ゞ

あっちこっちに興味が移って集中力ゼロ状態です。


ところで・・・残念なお知らせです。

このカワイイ糸、Swing Party スイングパーティは販売中止だそうです。(゜◇゜)ガーン

どうやらチョビ髭(正しくは「旗」というらしい)が抜け落ちるというアクシデントが報告された模様です・・・。

全色買っちゃおっかな~と思うくらい気に入った糸との出会いは、意外な結末を迎えたのでした (@@;)

私のところに届いたのは問題なしだったんですけども。

そんなわけで2本だけ買ったSwing Party、大切に編みます♪



作品memo】
使用糸:Swing Party スイングパーティ col.6 スミレ・ラベンダー系

材料購入ショップ:毛糸ZAKKAストアーズ

使用用具:かぎ針7号



コメント

非公開コメント

o*hanaさん~♪

こちらこそ感謝!です
ホント、ショックでした (; ;)ホロホロ
私も完成を楽しみにしているのだけど、
いろんなものに手を出すからなかなか進まない~
長ーい目で見守ってくださいね♪
これからもよろしくお願いします~ (*^o^*)

リンクしてくだって、とても嬉しいです♪
どうもありがとうございます^^
糸、販売中止なんですか~~?
しかもお気に入りの糸だったんですよね。。。
それは、ショックです。
スイグパーティーってネイミングもステキですよね
こ~いう変わり糸って、あんまり編んだことないです
他のブログでもあまり見ないのですご~~~く楽しみにしています♪^^ワクワク


