Swing Partyでストール編み始め♪

チュニックを編んでいる途中のはずですが・・・、Swing Partyでストールを編みはじめました \(^O^)/


nk2010061501



編み地のアップはこんな感じ♪

nk2010061502

色とりどりの小さな花が咲いているみたいでとってもキレイ (≧∀≦)



さらに糸のアップ写真。

nk2010061503

細い糸にカラフルなチョビ髭がたくさんついてます。

さぞ編みにくいだろうと思ったのですが、このチョビ髭はとっても柔らかいので引き抜くときの邪魔にはなりません。

前の段の目が若干見にくいですが慣れれば大丈夫。

以前挑戦した初の変わり糸で編んだ三角ショールの教訓を活かしてユルユルに編んでます♪





【作品memo】
使用糸:Swing Party スイングパーティ col.6 スミレ・ラベンダー系


使用用具:かぎ針7号




♪セール情報♪line2
毛糸ZAKKAストアーズ♪ポイント10倍&ハマナカエコアンダリヤ アースカラー限定25%OFFなどなどタイムセール10時~

line2line2

コメント

非公開コメント