

かぎ針編みのチュニック♪途中経過

おはようございます (o゜▽゜)o

チュニックは、後身頃の袖ぐりの下まで編み終わり、
続いて前身頃の袖ぐりの下あたりまで編みました。

nk2010061001

ここでちょっとした問題が発覚 \(◎o◎)/!

そ・れ・は、ココ↓

nk20100601002

ぽっかり大きな穴が開いているではないですか!

以前、このような状態で「これくらいなら、まいっか」と裾まで編んで試着してみたら超目立つ!

結局そのときは別糸でチョロチョロっと埋めました (@@;)

その教訓を活かすべく、前後見頃とも4段ずつほどいて編み直しました。

袖ぐりのラインって難しい (゜ω゜)



【作品memo】
使用糸:ビューティーシルクコットンUV 09 オールドローズ

使用用具:かぎ針3号


コメント

非公開コメント

