きらきらripple試し編み

いらっしゃいませ~ (*^o^*)

突然ですが、毛糸ZAKKAストアーズ♪さんのきらきらRippleです!

色はCOL.31シルバーグレー系。

nk2010060701

レーヨン 57%・麻40%・キュプラ2%・ポリエステル1%の中細糸。

nk2010060702

手触りは麻のシャリシャリした感じ。ラメもしっかり入ってます。

きつく編むと少々指が痛かったので4号かぎ針で編んでみました。

糸の状態では、レトロヤーンよりもハリがあって、若干のチクチク感。


手触りは一度洗えば良くなるかな~?

チュニックやストールを編もうと思って買ったので、今度挑戦してみます!



ところで・・・。編みかけのピュア・コットンのストールは、こんな状態です。


nk2010060703

広げた写真を撮るのを忘れてました (^^ゞ

近日中に完成品アップします!





コメント

非公開コメント