スポンサーサイト


かぎ針編みストール、あと少しです♪

昨日はすっかり浮気しちゃいましたが、今日はピュア・コットンに戻って来ました♪

実は、間違いに気づいて半玉近くほどきました。

簡単な模様なのに ( ̄0 ̄)

で、昨日はちょっと別の物を編んでいたわけです。

そして現在、こんな感じです。4玉ほど使用で幅30センチ弱くらいです。

nk2010060601

完成まであと少し!



ところで昨日、ジュエリークロッシェ教室 画像を見る 立ち読みしてみよう! 本 ジュエリークロッシェ教室 ビーズとかぎ針で編むコスチュームジュエリーという本を買いました。



2009/10発売なので最新刊というわけでもないですが。

nk2010060602

何気なく手に取ってパラパラとめくるとかなり詳しい写真入りの解説。

nk2010060603

かぎ針編み初心者でも作れるようにと、丁寧に解説してあります。

しかもDVD付き。(まだ見てないけど)

そして、購入の決め手は、帯の裏表紙側に書いてあった

「ジュエリークロッシェ認定講座の指定教科書一般公開!」の文字。

とはいえ、こういう認定講座があること自体、知らなかったんですけども (^^ゞ


でも私、小さい物を編むのが苦手・・・じゃなかったっけ?(←ちょいちょいちょい!!!)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  人気ブログランキングへ
ありがとうございます (*^o^*) 感謝♪


コメント

非公開コメント

