

かぎ針編みのシュシュに初挑戦?!

ストールを編み終わったので次はチュニックでも・・・と思っていたのですが、

何度試し編みしても、どうしても糸と模様が決まらず・・・。

そこで! 別の物に初挑戦してみました!

実は私・・・・。小さい物を編むのが苦手なんです。

だから、シュシュって編んだことがありませんでした (゜∀゜)

ま、自分が使わないってこともあるんですけど。

でも興味はあったので、丸ゴムだけは買ってあったんです。

で、初挑戦です。

nk2010060101

できるだけ簡単なデザインをチョイス・・・

nk2010060102

したつもりだったのですが。ひゃあー。なんか大変なんですけど (@@;)

ちょっとヨレヨレ?

早くも挫けそうです。

果たして初シュシュは完成するのか? はたまた未完のシュシュとなってしまうのでしょうか?

初シュシュの運命や、いかに?!(←大げさ)



【作品memo】
使用糸:ハニーテイスト col.06 テラコッタ

材料購入ショップ:毛糸ZAKKAストアーズ

使用用具:かぎ針5号、丸ゴム1個




コメント

非公開コメント

