

さよなら細編み

なんとかここまで頑張ったんです・・・

途中模様を入れて6玉近く編みました

2013_07_290.jpg

でも。。。編んでてもテンションが上がらない

完成が早く見たくて一生懸命編むというよりも義務感で編んでいるような・・・

せっかくの趣味の時間に楽しくないなんて意味な~し!

で、、、深夜、衝動的に全部ほどきましたヽ(^。^)ノ

2013_07_291.jpg

スッキリした~


今度は細編みにこだわらないで編みまっす♪

プレジデントラミー

かぎ針3号


line1

先日のネコ用メタボリックスは、、、

↓秘密兵器↓

2013_07_292.jpg

に混ぜたらあっさり完食(=^・・^=)

その後はメタボリックスだけでも食べるようになりました

めでたしめでたし



↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line1

コメント

非公開コメント

