さらっとコットンでパイナップル模様のストール編み始めました

カフェちっくを使い切ったので、次の糸に取りかかりました!

ここ1週間ずっとかぎ針7号で編んでいたので、3号針はかなり細く感じます (^^ゞ

なかなか進まない・・・でも楽しい♪

nk2010052801

この糸はツヤのないマットな質感、撚りは甘めで、さらっとした軽い糸です。

きちんと編んだ方が模様がきれいに出る感じです。

nk2010052802

このチュニックで残った糸で編んでます♪

キャミソールインで真夏に着てても暑くないのでお気に入りです ヾ(^v^)k



【作品memo】
使用糸:さらっとコットン 24 ジャスミンイエロー

使用用具:かぎ針3号



1時間も経たずに完売しちゃったぷろばんすシリーズ ★Tours トゥール

数量限定お試しタイムセール、緊急追加決定!だそうです。


実は前回ちょっとだけ買ったんですよね。もうちょっと欲しいなぁ (#^_^#)


コメント

非公開コメント