スポンサーサイト


チュニック編み始めました ~4日目~ (途中)

カフェちっくのチュニック、ここまで編みました♪

nk2010052201

6玉半くらい使用。

やっぱりウエストあたりで急に目を増やしすぎたみたいで

不自然なAラインチュニックが完成しそうです・・・。


とりあえず、これから袖を編みます♪

と、その前に袖の編み図を書かなくちゃ。



今日はパソコンの不調でいつもより更新の時刻が遅くなってしまいました。

ウィルス対策ソフトが起動しなくなってしまって再インストール&アップデートしてました。

1時間半もかかってしまった・・・。


【作品memo】
使用糸:カフェちっく 8 スモークブルー

材料購入ショップ:毛糸ZAKKAストアーズ

使用用具:かぎ針7号

コメント

非公開コメント

