

山吹色の次はアイボリーで編む♪

違う色で同じ模様で編んでます(^o^)v

nk2012082301


しかも三角ストールをほどきながら(b´∀`)ネッ!


nk2012082302
左側がほどかれてる三角ストール。右側が編まれてるスヌード。


なんとなーく手持ち無沙汰になるとついついストールを編んでしまうのですがそれほど使う機会がなく収納場所を圧迫するだけのモノが多い・・・

この三角ストールはちょっとサイズが小さいこともあって出番が少ないので、より使いやすそうなスヌードに編み直し中~


【作品memo】
使用糸:毛糸ピエロ♪【543】さらっとコットン[絹12%綿88% 合細] col.21 

使用用具:かぎ針編み 3号

↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line2

コメント

非公開コメント

