

猫じゃらし

大好きなウェットフードは封印しているので

たまには。。。ちょっとぐらいは。。。

大好きなものを食べさせてあげたい。。。

なんて思って・・・



モンプチ スープシリーズを週1~2回献上。。。

nk2012081601

真夏でも食欲は落ちず

nk2012081602

運動不足が重なって。。。おもちゃには見向きもせず

着々と体重増加中(´;ω;`)


これはイカン!!

ということで

nk2012081603

らっちゃんの大好物(=^・・^=)登場!

かなりみすぼらしい猫じゃらし。。。

これは子猫の頃にいただいたもの。

こんな姿になっても猫心をくすぐるらしい

散々探したけどなかなか同じものが見つからず(´・ω・`)

日本製じゃないのかもしれない

コレのMサイズがかなり似てるけど売り切れ。。。なので!


かなり以前に東急ハンズで買ったキラキラシート登場!

nk2012081604


チョキチョキチョキチョキ

ビーーーぐるぐるぐる ←ビニールテープを引っ張って巻く音

、で修理(?)完了!


nk2012081605

なんか、、、もともとこんなのじゃなかったけど・・・


反応はなかなかGood(=^・^=)

昔はこれで延々と遊んでたけどさすがに(お互いに)持久力がなくなってきてて・・・すぐ終了!

遊んでる写真取れなかった(´;ω;`)




↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line2

コメント

非公開コメント

