

かぎ針編みのプチきんちゃく3点♪

ナイロン製のとっても軽いバッグインバッグ。

内側と外側に目一杯ポケットが付いてて便利そう~♪、、、と思ったんだけど・・・

nk20120606011

なんとも使いにくい(´;ω;`)

バックインバッグごとバッグから取り出して使うなら、まぁいいかも。

でもこれをバッグの中に入れたまま、何かを取り出したり、仕舞ったり、が結構大変で・・・




結局、、、きんちゃく袋を編みました♪

nk2012060601

中身に合わせて3種類。


ナイロンバッグの方は部屋で使います^^;



【作品memo】
使用糸:
うきうき♪コットン col41
毛糸ピエロ♪【543】さらっとコットン[絹12%綿88% 合細] col27、col21




↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line2

コメント

非公開コメント

