

かぎ針編みポンチョ6玉目突入♪

6玉目に突入~(^^♪

ここまで来ると1段が長~くなってるのでちょっと進みが遅い

早く仕上げないと~^^;

nk2011101901

指定糸よりも細いせいか、色の違いのせいか、透きが多く見えるけどそれはそれで◎

nk2011101902


これを実際に着てみると袖部分は肘の上くらいの長さ。

もう少し編もうか、フリンジつけようか思案中。。。

でもぐるっと1周フリンジ付ける根気があるかどうか.。o○


編み図は毛糸ZAKKAストアーズさんの あったかポンチョ



【作品memo】
使用糸:ノスタルジックコットン col.67

使用用具:かぎ針 6号



↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪

コメント

非公開コメント

