袖付けなしのチュニック途中経過♪ ちょっと心配

またまた半玉分ほどいてます(T-T)

nk20110402

うまく出来上がるかちょっと心配になってきちゃった~

line1

きのう、近所の本屋さんでみつけたはじめてのかぎ針編みトラディショナルパターン100にはちょっと感動しました♪
かぎ針編みで棒針編みみたいな模様がつくれるなんて
でもかな~り迷った挙げ句、ガマンしました。
コレクション的には欲しいけど。。。



【作品memo】
使用糸:プレジデントコットン ペールオリーブ

使用用具:かぎ針 5号

↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line1

↓↓ 近所の本屋さんには置いてないけど中身見てみたい~ ↓↓

はじめてのかぎ針編み 立体エジング&ブレード100 [オリムパスタイアップ]

はじめてのかぎ針編み薔薇のパターン100

line1

↓↓ 今日狙ってる獲物~ ↓↓ 春だぁ♪


コメント

非公開コメント

o*hanaさん

お久しぶりです(^_^)
スランプ、なんとなく分かります!!
編みたい気持ちはあるのに自分の思っているとおりに編めなかったり、何かしっくり来なかったり。。。
ココはワンパターンなものばっかりですけど是非是非ごゆっくり探索してください♪
o*hanaさんの想像力豊かな作品、私は大好きです~(*^o^*)

おひさしぶりです
じつは今・・・スランプ?
皆様が何を編んでいるのか探索しております
袖なしのチュニックですか~
今からの季節にいいですよね
色もさわやか。。。
完成が楽しみです^^