| ホーム | 

ただいま不定期更新中(*^o^*)


やっと編み上がりました。パイナップル編みの三角ショール。

nk2010051401

大間違いに気づいて1玉分ほどき、編み直し中にまた間違いに気づいて半玉分ほどくこと2回・・・。

パイナップル編みって大好きなんですけど、扇形の長編みの部分を間違えると致命的ですよね。

でも、苦労の末に完成すると余計に愛着が湧きます♪


ライダー風(?)に巻いてみたり。

nk2010051402


普通に肩に掛けてみたり。

nk2010051403


綺麗なショール留めがあったらいいかな。

nk2010051404


さらっとしたコットン糸。

色は想像と違いました。私の画面ではもう少し濃いというか深い色に見えていたので。

でも糸割れせず、私には編みやすい太さの糸でした。


【作品memo】
使用糸:ワクワク♪コットン COL.07(アイリス) 3玉強

使用用具:かぎ針6号


【写真追加しました】
nk2010051405

nk2010051406

上の4枚の写真と同じ色の糸です。全然ちが・・・う。

あまりにも糸の色が違うと友人に叱られました・・・。すみません。

なので、日中に太陽の光で撮影しなおしましたので追加アップします。

(私信:どうかこれで許して?)





本日13日(木)もディナータイム!17:00 から19:59  ★3時間限りの限定開催★エントリーで全ショップポイント3倍! 本日13日(木)もディナータイム!17:00 から119:59  ★3時間限りの限定開催★エントリーで全ショップポイント3倍!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

