| ホーム | 

ただいま不定期更新中(*^o^*)


春の新商品、プレジデントコットンを試し編みしてみました!

2011032301

使用針の目安はかぎ針3~4号になっていたので、4号で試したところ私の手では少し編み地が固くなってしまったので号数UP! 模様にもよると思うけど、5号でいい感じの編み上がりになりました。

色はペールオリーブ。春にぴったりな色でした♪

他のカラーも優しい印象の色でどれも素敵。

肌触りも編みやすさも色も良いときたら、コットン糸好きの私にとっては恐怖の糸です!

なんせ・・・すぐ全色欲しくなるから(^^ゞ
しかも着分!!


ん~、、、何を編もうかなぁ(*^o^*)



↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line1

コメント

o*hanaさんへ

コメントありがとうございます(*^o^*)
春色って見ているとちょっぴり優しい気持ちになります♪

全色揃えたくなる糸ってありますよね!
ほんとに恐ろしいです。でも幸せ♪
2011-03-26 15:30 | ねこあみ #- URL [ 編集 ]

春っぽい色ですね~
私も大好きです
そして・・・
わかります!
全色そろえたくなるお気持ち
すでにシャインコットンはこの春・・90%揃えました
恐ろしい。。
2011-03-23 18:46 | o*hana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

