| ホーム | 

ただいま不定期更新中(*^o^*)


大好きなコットン糸、うきうきコットンで編んだプルオーバーです。

nk2010051303

着丈はちょっと長め。

nk2010051301

今くらいの気温なら、インナーは長袖かな?

もう少し暑くなってきたらキャミソールで。

nk2010051302

着丈を調節してスーツのインにも着られるようにウエストドロストにしてみました。

って、ひもを編んで通しただけですけど・・・。

nk2010051304


初めて買ったときは、「たこ糸みたい」という口コミを見かけて

ドキドキしながら注文したうきうきコットン。

届いてみれば私好みのコットン糸で、一番のお気に入りになりました♪

確かに糸は細いですが、糸割れもせず、編みやすいので

チュニックなどのウェアを編むのに使ってます。


【作品memo】
使用糸:うきうき♪コットン col.45 ブルー 8.5玉

使用用具:かぎ針2号


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

