スポンサーサイト


かぎ針編みカーデ~編んだパーツをつなげてみた~

心配だった前身頃も無事、通過♪

で、出来たパーツをくっつけてみました!

nk2010090801

結構良い感じのジレになりました。。。

が、今回はカーディガンを編む予定なので、あとは前立てと袖です~

でもこれで完成にしてもそれはそれで良いんじゃないか?とか思ったりして。。。



【作品memo】
使用糸:きらきらripple COL.32チャコールブラウン系

使用用具:かぎ針4号

↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line1

コメント

非公開コメント

o*hanaさんへ

どうもありがとうございます^^
無事難関突破。。。と思ったんですけど、ただいま別のところで大苦戦中です(^^ゞ
でもなんとか完成させたいので頑張ります~

こんにちは~
私はねこあみさんなら大丈夫って心配していませんでした^^
関係ない?

でも、いよいよあと少しですね~
頑張ってくださいね!
