レース糸でカチューム編みました♪完成♪

はじめてのかぎ針編みカチューム完成しました♪

nk2010090401

可愛いのができた~\(^O^)/

と、喜んだのもつかの間、可愛すぎて私が使うのはムリっぽい ( ̄0 ̄)

でも似合うヒトには似合うと思う ←当たり前だ

nk2010090403

行き当たりばったりで編んだ割には一応カタチになりました
ちょっとごまかしたところもあるけど。ちょっとだけね。

付け心地はソフトで良い感じです

nk2010090402

ちなみに上の写真、2枚編んだワケじゃないです
同じ場所、同じ照明で背景の布の色が違うだけ。。。
こんなに色が違って写るの~?
なんか洗濯用洗剤の使用前・使用後の比較写真みたい。。。


【作品memo】
使用糸:毛糸ピエロ♪【592】NEWコットン・レース糸20番[綿100% 中細 ] 209・210

使用用具:レース針4号

↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line1

コメント

非公開コメント

o*hanaさんへ

こんにちは^^
可愛いモノ作るのって楽しいですね
自分で使えなくても。。。
でも使わないのももったいないので似合う人探してみます^^

こんにちは~
へ~ナチュラルな色でステキ~^^
似合う人には似合う!確かに~
似合う人が羨ましいです