かぎ針編みのカーデ。。。ほどく前の写真(・_・、)

少しハリのある編み地で、良い感じのカーデになりそうね~って。。。

快調に編んでいたんですのよ。。。この辺までは

nk2010083101

編み始めにちゃんとメジャーで計測したんですのよ。。。横幅

ちょっと大きめかなぁとは思いつつ、
ま、秋物の羽織モノだからこんなもんかな。。。って

それなのにね、ここに来て計ったら、なんか超デカイの!横幅が

編んでいるうちに手が緩んできたのかしら?
目盛りを見間違えたのかしら?
なんだったのかしら??


ワケがわからないけど、とりあえず全部ほどきました。。。_| ̄|○


ハイ、最初からやり直し~


【作品memo】
使用糸:きらきらripple COL.32チャコールブラウン系


↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line1

コメント

非公開コメント

o*hanaさんへ

ハイ、すっかりさっぱりキレイにほどきました~♪
一応、このままでどうにかならないかなぁ。。。とチラッと考えはしたんですけど、やっぱり最初からやり直した方が気持ちいいかな~ということで^^
新たな気持ちで頑張ります♪

お・・お疲れ様でした~
みんなほどいちゃいました?^^;
いやぁ~
みなさん、思い切りがいいです!
気持ち切り換えてファイト!