きのうのショールを黒のタートルに♪

まだまだまだまだ暑いですねぇ

この暑いのにきのうのショールを黒のタートルカットソーに合わせて見ました

nk2010082401

写真だと地味っぽいですがショールの糸はラメ入りなのでそれなりに華やかなんですよ~

nk2010082402

う~ん、普通に写真を撮っただけだとラメのキラキラが写らないんですかね??

陽の当たるところで撮ればいいんだろうか。。。


↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line1

コメント

非公開コメント

o*hanaさんへ

写真撮るのってホントに難しいですよね
うまく撮れるようになりたいです^^

そういえば今年編んで1度も使っていないストールが結構あります(^^ゞ
早く過ごしやすい季節になってほしいですね!

大人の雰囲気がステキですね~
ラメってうまく撮れないですよね。。。
わたしも何度も失敗しました^^;
早くストールのまける季節になってほしいです