ストールの問題 & iphone4

昨日、iphone4を手に入れました\(^O^)/
それは良いんですが、予約したときには入荷するまで1.5~2ヶ月、もしかしたらそれ以上かかりますと言われたのに、それから2週間ちょっとで「入荷しました。10日以内に来てください」との連絡が!
え゛~ 予定よりずいぶん早いんですけど??
おかげで前の携帯電話会社のポイントが
余ったまま使えずじまい (・_・、)
ちょっとサバ、読み過ぎじゃないですかね?


*****

ところで本題。

いま編んでいるストールが抱える問題。。。

それは。。。

nk2010082001
短かい

写真の目盛りが見にくいですが、全長1メートルくらい

もう少し長いストールをイメージして編み始めたのに。。。

ま、使えないほど短いワケではないし、ほどくのは論外なのでこの問題はあとで考えます♪


【作品memo】
使用糸:きらきらripple COL.31シルバーグレー系

使用用具:かぎ針3号

↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line1

コメント

非公開コメント