鎖編みに手こずる、の巻

あ゛

nk2010081903

特に解説の必要は、ないですよね?

誰がどう見てもおかしいですよね?

はい、段の最初でやっちまいました!

さらにその段を編み終わるまで気づかず。。。

暑さのせいだ!と思いたい今日この頃 (^^ゞ

冬でも同じような間違いしてるけど。。。

鎖編みを数えるのって以外に大変な作業なのね。。。


気を取り直してココまで編みました

nk2010081902

写真だとかなり地味な色ですが、実物はラメがキラキラ光ってキレイです♪

でも実はこのストール、ひとつ問題を抱えてます

それは。。。また今度!

え゛~ そんなに大変な問題なの~?!


【作品memo】
使用糸:きらきらripple COL.31シルバーグレー系

使用用具:かぎ針3号

↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line1
  

コメント

非公開コメント

o*hanaさんへ

o*hanaさんは断念しちゃったんですね^^
私も挫けそうですが、何とかここまで編めたので頑張ってみます!
応援ありがとうございます♪

わかります!わかります!
私は・・これで断念しました~^^^
最初の1~2列がキーですよね!!

がんばってください^^/