| ホーム |  » 古い記事3件

ただいま不定期更新中(*^o^*)


足りなかった材料をやっと購入~

20%割引き活用(・_・)

2014_08_170.jpg

そして~じゃじゃ~ん!

猫の移動用ハードキャリーの肩掛けバッグ!完成♪

2014_08_171.jpg

内布付きの巨大巾着袋を作るところまではずいぶん前に終わってたものの

ショルダーベルトの材料が手元になくてずっと保留にしてた。。。

中のハードキャリーはアトラス 10

この中に5キロオーバーのネコが入ると短距離でも片手に提げて移動するのはとてもツライ(^_^;)

アトラス10の適応体重は5キロまで・・・・・オーバーしてるな(=^・・^=)

ソフトキャリーにすればこんなのいらないけど、、、うちの猫はソフトキャリーが苦手なので苦肉の策

2014_08_174.jpg

肩にかけるとこんな感じ。。。

2014_08_173.jpg

デカイ・・・

トルソーさんごめんなさい。中身はぬいぐるみだから頑張って~

2014_08_172.jpg

作ってる間中、のんきに周囲をウロウロしていたそこの猫さん!

本番ではキミが入るんだぞぉヽ(^。^)ノ



試作のつもりだったので布は家にあったコットン布。

内側は違う模様のコットン布。

ショルダーには長さ調節の移動カンもつけて。

途中何度も刺された。。。待ち針に(T_T)


ところで肝心の強度は。。。未知数(@_@。

改良の余地は大有りだけど、、、再挑戦する気力が湧くかどうか・・・


↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪
 | ホーム |  » 古い記事3件

