かぎ針編みとコットン生地でチュニック完成♪

全部かぎ針編みでチュニックを編むよりも短時間で完成するかと期待して始めたものの・・・
実際のところは余計に時間が掛かっているんじゃないだろうかと疑問を持ちつつ・・・
まだまだ挑戦中のかぎ針編み×コットン生地のチュニック。。。

今度はこんな感じ。

nk2012051901

やっぱりウエストのところで布地がもたつくので

共生地でひもをつくってみました♪

nk2012051902



前で結ぶとこんな感じ。

nk2012051903

・・・後ろで結んだ方がいいかも。

前回よりも布の感触が希望に近い(*^_^*)



毛糸の在庫が少~~~し減ってきたと思ったら今度は布が・・・(・ω・)


【作品memo】
使用糸:Happy♪コットン col.11  3玉

使用用具:かぎ針 4号

使用布地:コットン


↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line2
