| ホーム |  » 古い記事3件

ただいま不定期更新中(*^o^*)


なんとかここまで頑張ったんです・・・

途中模様を入れて6玉近く編みました

2013_07_290.jpg

でも。。。編んでてもテンションが上がらない

完成が早く見たくて一生懸命編むというよりも義務感で編んでいるような・・・

せっかくの趣味の時間に楽しくないなんて意味な~し!

で、、、深夜、衝動的に全部ほどきましたヽ(^。^)ノ

2013_07_291.jpg

スッキリした~


今度は細編みにこだわらないで編みまっす♪

プレジデントラミー

かぎ針3号


line1

先日のネコ用メタボリックスは、、、

↓秘密兵器↓

2013_07_292.jpg

に混ぜたらあっさり完食(=^・・^=)

その後はメタボリックスだけでも食べるようになりました

めでたしめでたし



↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line1
やっとここまで編めたゾォ

2013_07_270.jpg

この糸のストックが限られているので白投入

普段は編みながら頭ではとりとめもなく別のこと考えたりしてるんですけど

細編みバッグを編んでるときは頭の中がマッシロ白~

これはもはや修行レベル(-_-)




プレジデントラミー

かぎ針3号



line1

我が家のネコさまデス・・・

2013_07_273.jpg

この暑いのに食欲落ちず体重落ちず・・・どんどん丸くなっていく

これ以上はちょっとヤバイので

2013_07_271.jpg

獣医さんに「メタボリックス」を取り寄せてもらいました

帰宅後うきうきしながら謹んで献上したところ



まさかの口からペッッ!

吐き出されました(・_・)

2013_07_272.jpg

そして少し離れた大理石ひんやりボードの上から見張りの態勢(?)

2013_07_2711.jpg

いつものカリカリが出てくるまで待つ気だろうか・・・

メタボリックスを食べてくれるまで根くらべスタートっ!



↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line1
底部分の大きさが気に入らず、、、一度15段くらいほどいて編みなおしました(T_T)

なんとか2玉目が編み終わりそうです

2013_07_250.jpg

完成はまだまだまだまだ先だ~



プレジデントラミー

かぎ針3号


↓ブログ村ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます (*^▽^*) 感謝♪


line1
 | ホーム |  » 古い記事3件

